柔らかい毛並み

ゆるく思ったことを綴ります。

BLOOMBOX

じゃん♪


f:id:fourruredouce:20161221224634j:image

届きました、今月も♡

BLOOMBOXです♡

今日はこれを紹介しよーと思いまーす。

 

BLOOMBOXとは?

@コスメの姉妹サイトが運営するもので、毎月色々なコスメやスキンケアのサンプル、時には現品を箱に詰めて送ってくれます。

何がくるかは毎月お楽しみ。毎月テーマが決まってて、12月は「星降るクリスマス」だったんですが。

...テーマに沿った商品かというと、よく分かりません...。

ちなみに、最初契約する際に自分の肌状態や、ヘア・肌など自分が気になるコスメなどを登録します。それをもとに、コスメを選んで送ってくれてるみたいです。

月々1620円(詳細はぜひ該当HPへ♪)。半年、1年間など一括で契約してお金を払えば、割引がききます。

 

 気になる中身はー??

今月のBOX、紹介しますねー。


f:id:fourruredouce:20161221231244j:image

箱を開けるとこんな感じ。何が入ってるかなーーワクワク♪

 

ビリビリビリビリビリビリ。

 
f:id:fourruredouce:20161221231330j:image

 

じゃじゃーーーーーん。今月はこんな感じの中身でした。今月は現品サイズの2つも入ってて、なかなかよい♡♡

ボディクリームに洗顔料、パック。ネットで調べてみると、これ3つだけで2000円相当。

これにプラスで、美容ドリンクと顔用保湿クリームのサンプルサイズ品がくっついてきました。

うーん、お得感あります。

 

頼んでみて良かったことは?

正直、月によって当たり外れ(私の好みの問題もあります)ある気もするんです。が、大体お値段以上のものが入っていて、満足٩( 'ω' )و 

 

私、今年の9月から頼みはじめたんですが、一番お得感があったのが、9月のBOX。9月は普通のBOXに加え、LOHASBOXが注文できたのです。LOHASはオーガニックコスメのみ集めたBOXで、普段はないのですがたまーに(年1くらいかなぁ?)出現したら注文できるBOXです。これ、月々で頼む人はお高めで2700円くらいするんです。でも、半年or1年一括で払ってる人は、「今月はLOHASにします♡」って言えば、お値段そのままでLOHASBOXを届けてくれるのです。


f:id:fourruredouce:20161221232814j:image

かなりお得でした♪ラッシュの洗顔料や1000円くらいするリップなどなど入ってて、大満足♡

もちろん、これは毎年決まってるサービスではないので、そこはご注意いただきたいんですが。もともとお得なのにもっとお得にコスメを手に入れることができました♡

 

私、コスメやスキンケア大好きで、BLOOMBOXを頼むまではドラッグストア行っちゃあ買い、行っちゃあ買いを繰り返してました^^;

なかなか自分の肌に合うスキンケアに巡り合わなかったってゆうのもあるんですけど。それにあわせてパックやら美容ドリンクやら...。ついつい。

でもそれって、当たり前だけど現品サイズなわけですよ。試してみないと自分に合うか分からないのに。だから、

あぁーーーしっっっぱい!

ってことも、しばしば。

使うっていうよりコスメ買うこと自体もストレス発散になってたんですよねぇ。BLOOMBOX頼みだしてから、確実に無駄買い、減りましたよーー。

 

ちなみに、色々な商品が届きますが、ほとんどはBOXで使ったっきり、一期一会、一晩限り、なコスメたちです。でも、たまに、「これは買ってみよう......!」って商品があります。例えばわたしは、とっても好みな匂いの香水に出会えました...♡

 

最後に

また、ついつい書きすぎましたね...。コスメが好きで色々使ってみたいーー♡って人にはオススメです。色んなブランドありますよー。

気になったら、BLOOMBOXのサイトに遊びに行ってみてくださいね(`・ω・´)

コスメって、見るだけで乙女心くすぐられるので、不思議なもんです。